デジカメ

デジカメ

2019 SuperGT 第4戦 タイ

2年ぶり4回目の観戦となりました。 500の結果は・・・だけれど、バトンにサインしてもらったり、RQとセルフィーしたりと海外ラウンドを楽しむことが出来ました。 で、車だけでは無い写真です。 ボード一覧とフラッグ。 現地のオフィシャルの人たち...
PC

デジカメ画像の権利者情報を設定してGoogle画像検索に対応させてみた

はてブを眺めていたら、Google画像検索に対応した権利者情報を設定する方法なんてサイトを見つけたので試してみるかと。。。 デジカメ画像とexiftoolを準備。 設定するコマンドを実行。 exiftool.exe test.jpg -xm...
デジカメ

キャラッツ撮影会 松田怜莉さん(2017/10/21)

10月に撮影した、松田怜莉さん。 1対1での撮影は初めてでした。。。 彼女らしい表情を撮れたかと。。。
デジカメ

東京モーターショー2017

東京モーターショーに行ってきた。 車を眺めるのももちろんだけれど、VRを体験したりで楽しかったり。
デジカメ

FOTO-JO 仙條愛実さん(2017/03/31 その3)

仙條愛実さん。その3。 撮っている内に寄りのカットになってしまった。。。
デジカメ

FOTO-JO 仙條愛実さん(2017/03/31 その2)

仙條愛実さん。その2。 ソファーのセットということもあったけれど、その1と同じようなカットになってしまったかと。
デジカメ

FOTO-JO 仙條愛実さん(2017/03/31 その1)

仙條愛実さん、その1。 小柄な可愛らしいモデルさんでした。 ソファーの上で座っている姿が良かったので、同じようなカットになってしまった。。。
デジカメ

FOTO-JOに初めて行ってみた

先月末に休みが取れて、久々にカメラを持ちたくなったので、FOTO-JOに参加してみた。 初めての参加だったけれど、珍しく人が多かったようで、ちょっと戸惑ったりと。 そんな中で、撮影した掲載可能なモデルさん。 山口慶子さん。 小阪貴恵さん。 ...
デジカメ

MAX撮影会 元谷百合奈さん(2016/12/18 1・2部)

MAX撮影会での元谷百合奈さん。 とってもとっても元気な娘です。
デジカメ

MAX撮影会 松田玲莉さん(2016/12/18 3・4部)

続きとなる、3・4部の松田玲莉さん。 カラフルな水着がとっても似合っています。。。 この時期定番のサンタコスプレ。