3Gから5Gへ

長年使い続けたFOMA回線のガラケーをiPhone12Proへ機種変更。
なので、5G使いになりました。
ただ、現時点では5Gの恩恵を受けることはないだろうけれど、別回線で使っているiPhoneXが3年たつので、いい機会かと思い機種変更したのでした。


iPhone12とガラケー。そこまでガラケーに思い入れはないです。

iPhone12ProとiPhoneXとiPhone6s。


やっぱり、iPhone12Proはちょっと大きいし、ちょっと重いかと。デザインはいいんだけれどね。
あと、背面のカメラの出っ張りが気になるかと。
なので、TORRAS ケースを付けて見たんだけれど、なかなかいい感じかと。

せっかくなので、IIJのeSIMを使うことを検討しようかなぁと。

iPhoneXは使い続けるけれど、iPhone6sはどうしようかなぁ。
まあ、当面は手元に置いておくだろうけれど。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント