つらつらと

6月ももう終わり。
今月から新しい現場に入ったけれど、あまりなじめないというかやる気が起きないというか・・・。
あんまり腐っていても仕方がないから、それなりに切り替えないと。
ただ、グループの中の1人がある程度知っている人で、ある程度やりやすいのには助かっている。
しかし、会社に対しては不信が募りまくり。
心臓の件をいつどのように伝えるのかが見えない。
このまま知らないふりをするのでしょうかと・・・
あと、面談をするらしいけれど、詳細の連絡がこない・・・
体制が多少変わったけれど、どのように影響するのか教えてくれない。
なんかもう、どうでもいいけれど、ばかばかしいや・・・
歯石を取りに歯医者に行ったけれど、対応が最悪だった。
まず、予約を延期したことに対して、お詫びの言葉が無い。
心臓手術の件を伝えたら、表面的な部分しか取らないと・・・。
あと、歯科医にしっかり歯石を取って欲しいと伝えても、話がかみ合わない。
ブラッシングで防がないといけないと言うけれど、付いたものはブラッシングで取れないわけで・・・
だからしっかり取ってくださいとお願いしても、しっかりブラッシングしろと。
で、心臓手術が終わったら来てくださいだって・・・
あー、なんか違うでしょと。
担当らしい歯科衛生士とも話が合わない部分があるから、歯医者を替えるかと。
歯石除去をメインにしてくれる、歯医者ってあるのかなぁ・・・
弟夫妻からSkypeがかかってきたけれど、それなりになって切れやがった。
すぐに切れるなら間違いかと思えるけれど、中途半端になって切るって何事かと。
多分、親につながらないからテストでかけてきたような気がするけれど、何かやるせない。
8月に心臓手術を受けるわけで、そのタイミングで親が部屋に泊まることになりそうだけれど、ちょっと部屋が汚れているということで、部屋を片付けようとはしているけれど、進まない。
そろそろ本格的に片付けをしなければと・・・
あと、お酒を一応控えるとしますか。
とまあ、こんな感じの6月です。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント