EOS 7D MarkIIとNextGEN Gallery

長年使っていた、EOS 7Dがエラーを多発するようになったので、修理の見積を取ったんだけれどそれなりの金額でした。
なので、EOS 7D MarkIIを購入したのでした。

今まで使っていた7Dと7D MarkII。

7Dは約13万枚を撮っていたので、寿命ですね。
7D MarkIIIが出るまで耐えて欲しかったのだけれど、まあ、それは無理だったかなぁと。残念。

で、7D MarkIIにて8月のSuperGTを撮ってきました。
そして、”NextGEN Gallery”を導入してレースクイーンステージのギャラリーを作成して見ました。

2019 SuperGT Raund5 0803 Stage
EOS 7D MarkIIで撮影。 8月3日のステージ。 EOS 7D MarkIIで初めての撮影だったけれど、まあ、それなりに撮れたかと。 もう少し場所が中央だったらなぁと。

満足できるギャラリーなので、貯めてある写真でギャラリーを作ろうかなぁと。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント