週末

土曜日、前日夜更かしをしていたけれど、荷物を受け取るために8時過ぎに起きる。
しかし、その荷物は正午前に到着。ならば、もう少しゆっくり寝ていればと。。。

受け取った荷物は、衝動買いしたG27
12月にGT6が発売されることで、どうしても欲しくなってしまった。
早速、PlaySheetへ取付で遊んでみる。
いやー、ホイールの音が静かだなぁ。あと、ペダルがしっかりしているのと、重さがあるので動くこと無く快適です。
でも、ブレーキペダルがちょっと重いかなぁと。
ま、買ったことに後悔は無いでしょうと。

遅い昼食を食べてから、ビックカメラへ。LANケーブルとかPC関連の細々としたものを購入。
あとは家電やレンズをぶらぶらと眺める。テレビ用のスピーカーが欲しいかなぁと。

そんな感じな土曜日。

日曜日は、モデルメーカー撮影会へ。
すごい久しぶりだったけれど、何となくポートレートを取りたくなったので。

第1部、葉月 澪さん。
mm13111001
第2部、中嶺菜穂さん。
mm13111002

第3部、RENAKOさん。
mm13111003第4部、井澤まどかさん。
mm13111004

さて、久々に撮ったポートレートはどうなんだろうなぁと。

帰宅後、晩飯を食べて、モヤさまを見ていたら、寝ていたよ。
いやー、疲れているんだなぁと。

そんな感じであっという間に終わった週末でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント