2008-01

日記

だるい

昨日、レイトショーで陰日向に咲くを観て、深夜徘徊して明け方に寝たので、目を覚ましたのは昼だった。 なので、体がだるい。 昼飯を食べてから、洗濯をして、GT5Pで遊んで、録画した番組を見ながらデジカメの現像。 そんな感じで終わった一日だった。...
つぶやき

あらら

今年の目標、ちゃんと元日に書いていたのね。 まあ、それはそれでいいかと。 同じような目標だし。 だた、それだけ。
つぶやき

そういえば、

ブログに今年の目標を書いていないなぁと。 とりあえずは、無駄使いをしない、ちゃんと貯金をする。 仕事については、まあいいや・・・。 で、毎月6万円は貯金することにしよう。
日記

光熱費

ガス代は普段と同じだったけれど、電気代が7千円を超えた。 まあ、PCをいっぱい使ったし、エアコンもいっぱい使ったから仕方がないかと。 でも、一人暮らしにしては、高いのかなぁと
つぶやき

とりあえず

更新。 あまり仕事が面白くない。 というか、半分つらい・・・。 打開することが、できるんだろうかと。
日記

ごろごろ

11時頃に起床。 朝食兼昼食を食べる。 その後は漫画を読んだりしてゴロゴロと。 夕方からデジカメの現像。 そんなことをしていた一日でした。
日記

初詣に映画

10時頃に起床。 昼過ぎに初詣に浅草に。 やっぱり人が多いよと。 時間がかかったけれど、参拝も無事に終了。 で、おみくじを引いたら、大吉でした。 今年1年がいい年になるといいなぁと。 少し浅草をぶらついていたら献血の案内が。 献血は去年の5...
つぶやき

初夢みたいなもの

なんか、投資関係の資料を眺めていた。 あと、男を追いかけて捕まえていた。 男は知っている人なんだけれど、今となっては思い出せない・・・。 しかし、この初夢に意味があるのだろうかと。
つぶやき

目標みたいなもの

無駄使いせずに、お金をためる。 歯医者に行って、歯石をきちんととってちゃんと歯磨きをする。 この二つかなぁと。