初詣に映画

10時頃に起床。
昼過ぎに初詣に浅草に。
やっぱり人が多いよと。
時間がかかったけれど、参拝も無事に終了。
で、おみくじを引いたら、大吉でした。
今年1年がいい年になるといいなぁと。
少し浅草をぶらついていたら献血の案内が。
献血は去年の5月以来という事で久しぶりに献血しようかなぁと。
でも、どうせ献血するなら、献血ルームに行ってみたいなぁと。
ということで、有楽町に移動して献血。
400mlをするつもりだったけれど、成分献血をお願いされたのでそっちをすることに。
時間がかかったのはいいんだけれど、血が戻ってくる感覚はあまりいいものではなかったなぁと。
で、いったん帰宅して夕食を食べてから映画鑑賞に。
観てきたのは、「アイ アム レジェンド」。
半分ホラー映画という情報を得ていたので、そこまでストーリに疑問を持つことなく見ることができたよ。
で、観終えた感想としては面白かったよ。
でも、半分ホラー映画という情報を得ていなくて観ていたら、どうだったかなぁと。

コメント