WPC

何とか起きることが出来たので、東京ビックサイトへ。
門前仲町のバス乗り場に行ったら、いっぱい人が並んでましたよ。
バスに乗り込んだら座れず仕方無しに立つことに。
何か運転も荒いような感じで、これだけで疲れましたよ。
で、ビックサイトに到着。
WPCでこんなに人が多いのかと不思議に思っていたら、オンワードの社員向け販売イベントで人が多いのね。
なんとなく納得。
で、WPCなんだけれど、噂に聞いていた通りしょぼいなぁと。
マイクロソフトのVistaぐらいしか見るものがありませよ。
Vistaが入ってるノートPCがいっぱい並んでたので、触って見ることに。
ビジュアル的にはきれいになっているんだけれど、どこまで安定性があるのかまでは不明だしなぁと。やっぱり当分様子見でしょと。
とりあえず、マイクロソフトのイベント見てVistaのRC1を手に入れました。時間を作って遊べたらなぁと。
あとは、真鍋かをりが出るイベントがあったので見ることに。
ちょっとステージから遠いのと照明が少し暗くてあんまりはっきりと顔を見る事が出来ず、ちょっと残念。
内容もちょっといまいちだったかなぁと。
で、後は適当にぶらぶらとしてたんだけれど、全体的に全然面白くない無いなぁと。
キャノンの新製品のプリンタの説明を聞けたのは楽しかったが。
で、二周りほど周って帰ってきましたよ。
感想としてはVistaのお披露目のイベントだったかなぁと。
来年はイベントが無くなったりして。

コメント