日比谷に秋葉に八重洲

昼から何回か映画を見に行ってる人妻さんと、映画を観に日比谷へ。
観たのは「ナイト・ミュージアム」。
二人とも特に観たいものがなかったのでこれになりました。
感想としては、娯楽作品として十分楽しかった。
たまにはこんな映画を映画館で観るのもいいのかと。
それから特に予定も決めていなかったので、秋葉に行くことに。
まあ、自分がメモリとDVD-Rのメディアが欲しかったので。
メモリは512MBでいいかなぁと思っていたんだけれど、1GBメモリも安かったので1GBを購入。DVD-Rは太陽誘電の50枚スピンドルを購入。
それから、喫茶店でお茶。
人妻さん、来月で転職することになっていて、転職先を聞いて自分がかかわっているところなのでびっくり。
でも、がんばってくださいなぁと。
で、晩飯を食べるために八重洲に移動。
人妻さんが歩いていきたいと言ったので、秋葉→八重洲を散歩することに。
しかし、日本銀行のあたりで人妻さんが遠いとのたまう。
でも、仕方がないから歩いてもらうことに。
何とか目的地のカレー屋さんへ到着。
自分はマトン入りのカレーとナンを選択。
本格的なカレーは久しぶりでおいしかったよ。
しかし、人妻さんが調子がよくないということで半分ぐらいでリタイア。大丈夫かなぁと。
帰る方向が同じなので、一緒に電車に乗ったんだけれど、調子が悪いということで、人妻さんが電車を降りることになって、お別れ。
ちょっと心配だけれど、本人が大丈夫と言うからいいかと。
そんな感じで部屋に戻ったけれど、なんかいまいちな1日。
人妻さんに嫌われたんだろうかと・・・。

コメント