週末

土曜日は、昼過ぎに気がつく。
やっぱり睡眠不足だなぁと。
天気がいまいちだったので、Yシャツだけを洗濯して、エンコードをして、散髪するために外出。
いつも通り伸びた分だけを切ってもらったけれど、さっぱり。
切れかかっている洗顔料を購入して、ソフトバンクショップに入る。
iPhpne4を触って、欲しいと思った。ということで、衝動的に予約。
手に入るのは、1ヶ月ごとのこと。まー、気長に待つよ。
日曜日は、8時過ぎに目が覚める。
天気も良かったので、昨日洗濯しなかった物を洗濯。
そして、免許証の更新のために試験場に。
優良者ということで、30分の講習で終了。
改正されていて、普通から中型に変わったのね。今までと同じなんだけれど。
次の更新時も優良者だといいなぁと。ま、車は買わないだろうけれど。
それから、定期券の変更。会社の方針での変更になるんだけれど、ちょっと納得がいかない。
この会社は、やっぱり合わないんだろうかなぁと。
午後からはのんびりとしていた。で、あっという間にこんな時間。
やっぱり、中途半端な週末だったなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント

  1. ウィズユー より:

    SECRET: 0
    PASS: 86b9c7b611cae97be3e3e4dec665fdd7
    そんなことないよ たくさん用事済んだし