散髪

遅くまでおきていたけれど、8時には目が覚める。
軽くシャワーを浴びたら9時になっていた。
この時間に散髪に行く予定だったけれど、とりあえず朝食を食べる。
これから散髪に出かけても込んでいるだろうと思い、PCをいじくる。
PCで録画したワンピース、設定がおかしかったようで画面が真っ黒。
こんなことなら、見ておけばよかったと後悔。
録画ソフトの設定をいじって、何とか直った模様。
やっぱOSの再インスコは失敗だったかもと。
昼前になったので、散髪屋へGO!
しかし、まだ込んでいましたよ。
散髪はいつもの短さにしてもらい、さっぱりしました。
でも、帰ったら14時だったので、結構かかったなぁと。
それからは、クライアントPCをドメインに入れて環境を整えたりとだらだらと。
洗濯して乾燥機にかけて、待っている間に寝ていたのにはびっくり。

コメント