今日は、

仕事が休み。しかし、明日は仕事・・・。
ゆっくり起きて、流星の絆を見る。
やっぱり犯人は、柏原でしたかぁ。
でも、なかなかいい終わり方だったのではないかと。
しかし、静奈と成行のその後がはっきりと描かれていないのが不満。
原作だと結婚したらしいけれど、その通りになっていたらなぁと。
で、午後から個撮に行ってきた。
1対1で取るスタイルは久しぶり。
とにかくシャッターを押しまくっていたけれど、満足満足。
モデルの魅力を十二分に引き出せたかは、疑問だけれど。
やっぱり、ポーズの指示はへたくそだなぁと。
でも、ポーズをしっかりと取ってくれるモデルさんには、こんな感じでもいいかと。
たぶんブログやWebにアップしてもいいかとは思うんだけれど、ちゃんと確認をしてないので確認次第のアップになるなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

  1. 小泉みゆき より:

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    どもども!コメントさせてもろてもヨイ?
    今日は楽しい時間をありがとうございました!来てくれると思ってなかったんで、面くらいましたが。写真については、いったんスタジオに通してもらってチェックが終わったら、載せてもらうということでかまわんとですか?
    あ、携帯のカメラがいかれぽんちなんで、このブログから写真パクって載せるね(笑)
    宇高国道フェリー♪
    じゃっ!!

  2. Kazuya より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、楽しい時間でした。
    写真のアップに関しては、了解です。
    ブログやWebの写真は、好きなだけパクってください(笑)