今日は、

午後から、歯医者に行って散髪して、日用品を買ってきた。
歯医者は、歯石除去に。もうちょっとまめに歯医者にまめに通って、歯周病を予防しなければと。
あとは、まじめに歯磨きをして、ガムをかもうと。
散髪は、いつも通り、伸びた分を切ってもらう。
混むかなぁと、ノートPCを持って行ったんだけれど特に待つこともなく。ちょっと意外だった。
それから、日用品の購入のためにホームセンターへ。
必要なものを買ったんだけれど、思った以上の出費だった。
と、まあ、こんな土曜日を過ごした。
あと、「無縁社会の衝撃」を見たけれど、他人事ではないなぁと。
でも、社会がそういう方向に向かっているから仕方がないのかと。
そのうちにでも、対応が取られるのではないのかと、楽観的でいよう、と。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント