連休2日目

撮影会に参加するということで、それなりの時間に起きる。
準備をして9時前に部屋を出る。
10時過ぎに無事に到着。
特別企画ということで、アイドルDVDをもらう。
山口沙紀さんでした。
午前は、Bチームを撮影。
午後もBチームを撮影して、休憩後にAチームを撮影。
それから、Bチームに戻ったんだけれど大回りをしてちょっと時間をロス。
あとは、順調に撮れたのではないのだろうかと。
で、とりあえずの3枚。
舞川由美利さん。

真菜さん。


まだブログはないとのことで、ヒロプロジェクに所属とのこと。
終了後は、小腹が空いたのでマクドナルドで100円バーガーと100円ジュースを食べる。
で、時間ぎりぎりにホームに着いて、逆方向の電車に飛び乗ってしまう。
なんかおかしいなぁと気がついて、降りて正しい電車に乗る。
東京メトロに乗り換えたら、混んでいるのに席に荷物を置いているバカを発見。
まあ、ちょっと離れた席に座ることができたので、とりあえず無視。
東西線に乗り換えたらさっきの人が、自分の右隣に荷物をやっぱり席に置いてて座る。
左側は1つ空いているところに、親子が登場。で、子供が座って親が座れないと。
なんか、席に荷物を置いている右隣の人に腹が立ったので、「荷物上に置きませんか?」と声をかけて席を空けさせる。
そこに自分が移って、座っていた席に親に座ってもらいました。
まぁー、右隣の人には特に文句も言われなかったし、親からは感謝されたので、いいかと。
帰宅後、日焼けで顔がほてっていたので、ドラッグストアに日焼け後のジェルを購入して付ける。
もう年だし、ジェルぐらいはちゃんと塗ろうかと。
とまあ、こんな感じの2日目だった。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント