クリスマスなんて、

全然関係く、歯医者行ってきた。
上の歯の歯石除去。
たまりにたまっているから、1回では取り切れないかなぁと思っていたけれど、歯科衛生士さんが頑張ってくれたので、今回で終了。
これで、数年ぶりに歯石がない歯になったかと。
後は、歯磨き指導を受けて終了。
年内に終わらせれて、よかった。
でも、歯茎が炎症を起こしていてかなりの出血をしてた。
歯医者を出ても、口の中はしばらく血の味がしてたし。
まあ、もう少しちゃんと歯磨きをしよう。
そして、半年に1回は歯石除去のために歯医者に行こうと。
あと、帰りのコンビニでフライドチキンだけを買って食べた。
おいしかったよ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント