Uターン

本日、Uターン。
8日まで休みなんだけれど、飛行機のチケットは11月にすでに取っていたので仕方が無いかと。
それに、東京に戻ってやりたいことも色々あるしと。
昼飯を食べてから戻る準備をして、親の車で空港まで送ってもらう。
予定通りの時間に空港に到着。飛行機は満席だけれど、地方の空港と言う事でそんなに人はいませんよ。
職場のお土産を適当に選んで鞄に入れてから、手荷物を預ける。
で、マイルから変えたEdyを受取ってみたり。
カウンターの横においてあった端末を操作して簡単に手に入れたんだけれど、このお金をどう使おうかなぁと。
今回は保安検査場を無事に通って、飛行機に乗り込む。
隣は、幼稚園ぐらいの女の子でその隣が1歳ぐらいの男の子を抱いたお父さん。まあ、シーズンだし仕方が無いですなぁと。
飛行は気流が悪いみたいで結構ゆれるし、下は一面雲であまり楽しくないと。
しかし、隣の女の子。落ち着きが無くて、自分の足を蹴ってきますよ。
その隣のお父さんはそれに気がつかず。
仕方が無いので、足を押さえて顔を見て注意してみる。
まあ、わかってくれたみたいでそれからはおとなしくなってくれましたよ。
で、無事に羽田に到着。いつもはバスで到着口に移動が多いけれど、直接搭乗口に降りれましたよ。
で、電車に乗って無事に部屋に到着。まあ、それなりに疲れましたが、部屋はやっぱり落ち着くなぁと。

コメント