映画に秋葉

休みだけれど、朝食が出るので早めに起床。
年末に買った「鉄筋コンクリート」を観て、秋葉原をうろつくことは予定しているけれど、ついでで他にも無いかなぁと考えて見る。
KissデジのCMOSクリーニングをやってもらおうかと考えて、サービスセンタが開いているかをWebで確認。
しかし、5日からの営業と言う事であきらめる。またの機会だなと。
で、有楽町で「鉄筋コンクリート」を観賞。
感想としては、あそこまで描けていることがすごいのかなぁと。
でも、ストーリ的には何かいまいちでした。
声を当てている俳優さんたちは、上手かったけれど。
結果としては少し残念な感じ。
次にビックカメラをぶらついて見る。
PS3が入荷していて欲しいなぁとも思うが、どうせやらないだろうしと言うことで見送り。
それからEF70-200mm F4L ISを眺めたり。いくらポイントで還元されるとはいえ、やっぱり値が張るなぁ。
欲しいんだけれど、どうするものかなぁと。
秋葉に移動後、じゃんがらラーメンで昼食。
2、3年ぶりに食べたんだけれど、美味しかった。
お腹が満足したので久しぶりにマッサージでもと、メイフットへ。
結構込んでいて、2時間後になるとのこと。
ま、そこらへんをぶらついて時間をつぶせはいいかと思い、それでお願いすることに。
で、ソフマップやラオックスなど色々と回ってみたり。
いやー眺めてると色々と欲しいなぁとは思うんだけれど、思っているだけにしておくかと。
時間もきたので、メイフットに戻ってマッサージを受けることに。
歩きつかれてるのもあって、結構気持ちいいです。
メイドさんとの会話もなかなか楽しくて、あっという間に終了。
リフレッシュして帰ることが出来ました。

コメント