台風過ぎて

昨日は22時には倒れこむように寝たので、6時ごろに起床。
うーん、全然疲れが取れないよ。もう年なんだろうかと。
と言う事で、スペースシャトルの打上げは朝のニュースで見ることに。
でも、成功してよかったなぁと。
あと、疲労回復を専門的に見てくれる病院があるのかぁ。
一度行って診てもらいたいかも。
で、出勤までに十分な時間があるので、昨日の台風の雨でぬれた背広のズボンにアイロンをかける。
まあ、折り目もついたのでそれなりの見栄えになったかと。
外は台風が過ぎたことがあってとっても暑くて歩くのもいやになってくよ。
でも、勤務中は外に出ることは無いだけましかも。
通勤の電車は混みこみでかなり押されたりして苦しかったけれど、途中の駅で運良く座れた。
これで今日一日の運を使い果たしたんだろうけれど。
仕事の方は、トラブル対応に追われて自分の仕事が進まず。
まあ、自分の仕事が進まない言い訳かもしれないけれど。
そろそろ月末なので、締めの処理だけは早め早めにしておくとするか。

コメント