久しぶりの映画

見てきたのは「ステルス」。
仕事が終わってから映画を見るだなんて珍しいんだけれど、仕事関係の人妻な人に誘われたので見てきました。
しかもタダ券の上、スタバもおごってもらったとさ。
うーん、いいんだろうかと。
で、映画の感想。
前半はかなり面白かったけれど、後半はいかにもハリウッド的なストーリー展開で少し飽き気味。
まあ、タダで見れた映画だからこんなものかなぁと。
その後は居酒屋で軽く飲んだんだけれど、人妻な人は料理を全然食べてくれないのね。
ほとんどの料理は、人妻な人が選んだのに。
でも、ビールのほうは良く飲んでいたんだけれど。
それなりの会話を楽しんで帰宅。
いや、ほとんど仕事の話をしていたんだけれど、と。

コメント