ありえない

夕方、移動で電車に乗っていた。
目的地の駅に着いたから、電車から降りようとドアの前に立っていた。
ドアが開いて降りようとしたら、幼い子供と母親が電車に乗ろうとすぐに入ってきた。
あれ、っと思ったけれど、自分は降りることをとめられない。
ということで、幼い子供と自分の足がぶつかった。
自分の足は少し痛かったけれど、幼い子供を倒すことはなかった。
まあ、一安心で、そのまま改札に向かった。
ドアの前に降りる人が立っていたのに、何でドアが開くと同時に乗ろうとするかなぁ。
幼い子供が優先と思っている母親なんだろうか。
周りが大人だらけの、満員電車のほうがまだましかと思ってしまった。
なんか気分が優れない・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント