ぶらぶらと

8時半ごろ起床。
天気がよかったので、布団を干してひたすら洗濯。そして掃除。
一段楽したところで、ラーメンを作って昼飯。
昨日のニュースで、皇居近辺で紅葉がきれいだったので、カメラを持ってお出かけ。
紅葉はよかったけれど、少し雲が出ていて残念な感じ。
結構カメラを構えている人がいましたよと。
そんな中、外国人に紅葉をバックに写真を撮ってくれと声をかけられる。
で、撮ってあげたけれど、顔が暗いとのことでもう一枚。
今度は、納得してくれたみたいです。
まあ、コンデジは使い慣れていないので難しいよと。
それから皇居の周りを歩いていたら、鳥にえさをあげていた人がいて鳥が群がってきていたので、それを撮ることに。
動きを追っかけるのが難しいのとピントがなかなか合いません。
ほとんどがピンボケの写真を大量生産してしまいましたよ。
それから、銀座の日産ショールームに。
モーターショーでも眺めたGT-Rをまた眺めたいなぁと。
そしたら、運転席に座ることができましたよ。
座り心地はとってもいい。欲しくなるけれど、無理だなぁと。
いったん帰宅して、ワードローブが欲しくて家具屋に。
デザインで気に気に入ったのがあったんだけれど、扉の裏に鏡とネクタイ掛けが付いていなくて、ちょっと悩む。
まあ、結局購入しました。で、25日に運搬されることに。
ちょこっと部屋を片付けないと。

コメント