ボーナス

支給額を教えてもらうことができた。
8月入社の割には、そこそこもらえるのかなぁと。
前の会社に残っていたら、倍ぐらいになっていたんだろうかと。
まあ、そんなことを考えてもしょうがないんだけれど。
さて、使い道はどうしようかと。
グランツーリスモ5プロローグが発売されるし、PS3とプレイシートを購入するかなぁと。
でも、プレイシートまで購入してしまうとおばかかも・・・
あとは、デスクトップPCを新たに組みたいなぁと。
40Dを使い始めてから、PhotoshopCS3が重いなぁと感じてくるようになってしまったし。
そこそこのスペックで組むとなると、それなりにかかるんだろうなぁと。
暇なときに試算してみることにしよう。

コメント