大晦日

ゆっくりと起きて朝飯を食べて、夏と秋に亡くなった爺さん婆さんの墓参りへ。結構お参りする人が多いなぁと。
できて半年も立っていないお墓は綺麗だったけれど、やっぱりつらいなぁと。もちろんちゃんとお祈りしてきたけれど。
昼飯を食べた後はゆったりと。GYAOでFLAGを見ていたり、昨日飛行機に乗って貯まった10000マイルをEdyに変えてみたりと。
でも、Edyの受取りは空港に行かないといけないのねと。忘れないようにしておこうと。
夕食を食べて、恒例の紅白を見ていたら、弟がK-1に変えやがったので少し言い争いに。まあ、いつものことと言えばいつものことなんだが。
それにしても「DJ OZUMA」のパフォーマンスは面白かったなぁと。
クレームの電話がすごかったんだろうけれど。

コメント