休日

気がついたら、テレビも電気も付けっぱなしだった。
通りでなんか変な夢を見ていたなぁと。
でも、ベットから出ることが出来ずに相変わらずうだうだと。
頭もなんか重いしと。
テレビを見て少し昼寝などして、気がつけば17時過ぎ。
さて、いい加減ベットから出るかと考えていたら電話が鳴りましたよ。
誰からかなぁと思いながら出て見ると、「オレ、オレだよ」と。
はぁと思いながら「もしも~し」としか答えてなかったら、相手が「とおさん、オレ」と答えてもう馬鹿かと。こっちは、まだ30代の独身だぞと。
もう、あきれてるんで「もしも~し」としか答えなかったら、相手はあきらめて切りました。
でも、会話で身内の名前が出てきたので少し驚いたんだけれど、何か情報が漏れているとしたら怖いなぁと。
あとは、洗濯して休日も終了。
相変わらずだなぁと。

コメント