5月なんだぁなぁと

GW中だけれど、平日は仕事。
そして5日も仕事。しかも出張。
まあ、去年末頃からわかりきっていたことなので、別につらいとも思わないが。
今日は、上司と前期の評価のフィードバックと今期の目標設定についての面談。
無事に終わったといえば終わった。
評価としては平均点をもらえた模様。
この会社に入社しての始めての評価だったので、評価について教えてもらう。
それを踏まえると平均点でも十分かなぁと。
自分では、平均点以下でも仕方がないかと思っていたから。
まあ、ありがたいことです。
あとは少し意外な言葉が聞けたかと。
それは、あまり教えることができていなかったといわれたこと。
逆に聞けていないと言われるのではないかと思っていたので、少しほっとした、
仕事に対して、前向きになれそうかなぁと。

コメント

  1. げんごろん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございました。
    GW中のご出勤もお疲れ様です。
    (‘・ω・)つ旦 お茶どぞー
    休日出勤されてる方がいるからこそ
    不自由なく休日を楽しめる人がいるかと思います。
    大変だと思いますがファイト!

  2. Kazuya より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    励ましどうもです。
    仕事ですが、GW中の仕事は結構気楽だったり。
    むしろGW明けのほうが大変だったりするので、そっちがどきどきだったりしています。