7Dで撮影会へ

ということで、モデルメーカーへ行ってきました。
土曜日にそれなりに触ったので、特に戸惑うこともなく使えたかと。
RAW+ラージ/ファインで撮っていたんだけれど、バッファが一杯になることもなくテンポよく撮れました。
シャッターの感触も自分にとっては気持ちがいいです。
でも、シャッターを半押ししたつもりが、全押ししてしまうことが数回あったかと。
数回あったけれど、そんなに気にはならないよと。
19点のAFセンサーもいい感じかと。
そのAFは、領域拡大AFを主に使っておりました。
AFフレームの選択は、多少なれないとスムーズにいけないかなぁと。
ま、この部分は使えばなれるでしょうと。
とりあえず、4部の石井愛夕さんから4枚ほど。


広角でおもしろい絵が撮れないかなぁと、模索中。
40Dよりも画質のいい写真が撮れているのかなぁと。
でも、Web用のサイズにしてしまえばあんまりわからないんだろうなぁとも、思ったり。
その他の写真は、おいおいと。
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

コメント