新宿でランチ

9時ごろ起床。
予約していた洗濯が終わっていたので、ワイシャツを干した。
シャワーを浴びて、遅い朝食。
パソコンをいじっていたら、眠くなったので11時半ごろ横になる。
正午過ぎに目が覚めて、携帯を見たらメールが来ていた。
半年前に会ったきりの子から、予定通り、これから会ってご飯を食べようと。
やー、ちゃんと起きれたからいいようなもののちょっとあせった。
あわてて返信して、干していたワイシャツを取り込んで出かける準備を。
で、時間になったので部屋を出て、新宿へ。
東西線から都営新宿線に乗り換える方が早いんだけれど、あえて銀座線と丸の内線を使ってみた。
で、予定より20分ほど早く東口の交番に到着。待っていると少し遅れるとメールで連絡。
なんだかなぁと。それからアルタ前の地下鉄の入口に移動して欲しいと。
まあ、仕方がないかと移動。結局20分遅れで相手が到着。
昼飯は、パスタを食べることに。
パスタ屋を探して歌舞伎町方面へ。
少し歩いて無事にパスタ屋を見つけたので、入ることに。
お互いの近況を話したりしながら、パスタを食べる。
それからパソコンを見たいということになったので、電器屋へ。
東口のビックカメラに入ったけれど、商品が少ないということで移動することに。
で、西口方面に向かったら、ビックカメラを発見。
そこで、いろいろと見ていたよ。
そしたら、相手の時間になったので、山の手線で移動。
相手が降りる駅になったので、そこでお別れ。
で、自分はそのまま新橋まで乗っていた。
新橋で降りて、ヤマダ電機へ。展示しているパソコンをいじって、アンサー×アンサーをおいてあるゲーセンを探す。
そして、ゲーセンへ。
最初、いきなり優勝できた。久しぶりの優勝で、幸先いいなぁと。
で、2回目も優勝した。3回目は2位だった。
いい時間になったので、帰ることに。
駅に着いてセブンイレブンに行ったけれどおにぎりが売り切れていた。
仕方がないので、ローソンでおにぎりを買った。
で、晩飯の弁当を買って帰宅。
そんな一日だった。

コメント