つらつらと

思っていることを書いてみるかと。
去年の8月に転職して脱IT業界となりましたと、プロフィールに書いたけれど、最近IT業界に戻ろうかなぁとも考えていたり。
今の環境が正直あまりおもしろくないんだよなぁと。
なんか、中途半端な立ち位置でITと関わっているし・・・。
どうせならどっぷりとITに浸かってしまった方が、楽なんじゃないかと思うようになってきた。
あと、今やっていることが本当にやりたいことかと言われると、どうしても疑問を持つようになってきたのも関係があるのかとも。
ということで、この不況下の中で転職活動を再開してみようかなぁと。
ある意味決意をしなければいけないなぁと言うことを思っての書き込みだな。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント