週末は、

それなりに過ごしたよ。
土曜日は、フレッシュ屋外大撮影会に参加してきました。
疲れていたから、行くのを見送るかと思っていたけれど、ちゃんと起きれて体もそれなりに動けたので。
天気が心配だったけれど、バスで向かっていくうちに日差しが強くなって、日焼けの心配がと。
急遽、コンビニで日焼け止めを購入して対応したよ。
撮影会では、神坂美羽さんをメインに撮っていました。
しかし、人が多かったので、午後からは別の人を撮っていたりと。
やっぱり、大撮影会での撮影は難しいなぁと。
そんな中での、一枚。
美羽01
かわいいですなぁと。
日曜日は、洗濯に散髪。
散髪は、朝一で行ったのに、既に混んでいたよ。
やっぱり暑いから、髪を切りたい人が多いんだなぁと。
少し待ったけれど、さっぱりすることができました。
店長さんに見た目は変わりませんねぇと、言われたり。
手術前に切りに来ますと言って、店を出る。
天気もよかったから、洗濯も無事に片付いた。
あとは、ごろごろして終わりな週末でした。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント