7月かぁ

思いっきり放置していたなぁと。
4月から転職して、仕事場が変わって何とか3ヶ月を乗り切ったけれど、ただそれだけかと。
心臓手術後の影響は無いに等しいけれど、仕事で余裕がない・・・
今月から仕事場の人が増えるからいろいろと教育しなければいけないけれど、それで負担が増えそうだなぁと。
まあ、これに関してはなるようになればいいかと。
で、この3ヶ月の主なトピックス。
クライアントPCのケースを交換。←サイズが思ったよりも大きくてちょっと失敗かと。
地デジテレビを購入。←32インチにしたけれど結構大きい。PS3もきれいでよかったかと。
クライアントPCのDATA HDDが逝った。←エンコードした番組やデジカメのデータが吹っ飛んだ。まあ、あきらめかと。
と、まあ、こんな感じ。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント