3連休

土日は、富士スピードウェイに行ってきました。
スーパーフォーミュラー第3戦の観戦で。
富士スピードウェイは5月以来の2回目。
スーパーフォーミュラーの観戦は初。
1番のベストショット(違)
SF_03_00
スタートは1コーナーにいたけれど、ファインダーを覗いていてクラッシュの瞬間は見逃した。
SuperGTとは全く違うけれど、レースを間近で見るのは楽しかった。
あと、モビリタで「低ミュー路で、ABS、VSCの効果体験」を体験してきた。
マークXと86を実際に運転して滑りやすい路面を体験。
スピンさせてしまったけれど、楽しかったよ。
あと、持って行ったVAIO Pro11は快適だった。
CFカードからのデータ移行も今までの約半分の時間でできたし。
SSDを256GBにしていたので、かなりの量を保存できましたよ。
月曜日はのんびり。
GTアカデミー 2013を進めていたりと。
それなりに充実した連休だったかと。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント