NEWS WEB 公開トークイベント

ということで、六本木ヒルズに行ってきた。
イヤー、気象予報士の斉田さんがとってもイケメンでした。
第1部は、おじさん4人の愉快なトーク。
第2部は、熱いトークだったなぁ。
第3部は、白シャツでおそろい。
20130630_newsweb
第4部は、とっても前向きだったかと。
あっという間の4時間でした。
第2期が始まって、まだ、3ヶ月が終わった段階。
第1期の人たちは1年間という経験値があるからこその発言なんだろうけれど、第2期も良い色が出ているんじゃないかとは個人的な感想。
橋本さんのジレンマ的なものだったり、中の人の思いを聞けたのも興味深かった。
個人的には、山崎さんのゆったりとした雰囲気や考えが好みかなぁ。
あの雰囲気や考えをまねてみたいとも。
あと残念だったのは、津田さんに会えなかったことかと。
もう少し、番組中にツイートしようかな。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント