連休5日目

昨日、遅くに寝たけれどそれなりの時間に起床できた。
この休みにたまった洗濯をする。
無線LAN機器をいじって再起動をかけたら、反応がなくなった。
初期化をしたんだけれど、反応がない。
ちょっと時間をかけてあれやこれやと試してみたんだけれど、だめっぽい。
どうやら壊れたっぽい。
そんなことをしていたら、昼が過ぎていた。
昼飯はインスタントラーメンを作って、納豆を入れて食べる。
納豆を入れるのも、なかなかいい感じ。
にこにこ生放送を見ながら、デジカメファイルのレタッチ。
デジカメ雑誌を見ながらのレタッチは、勉強になるし実践的だなぁと。
もう少しPhotoshopの勉強をしようかと。
夕方になったので、少し寝る。
起きて、無線LAN機器を触るけれどやっぱりだめ。
amazonで3千円の機器があったので、購入した。
コンビニ弁当を買ってきて、晩飯。
食べ終わったら、やっぱりデジカメファイルのレタッチ。
この連休中でデジカメファイルのレタッチは結構できたかなぁと。
ブログも更新できた。
でも、Debianはいじれていない・・・。
ま、いいかと。
さて、連休が終わったなぁ。それなしの連休だったかと。
明日、明後日の仕事は適当に頑張るかぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント