週末

何時もながらの久々の更新。
まあ、そんなことは置いておいて、この週末の出来事。
土曜日、何となくぶらつきたかったので、昼過ぎから日本橋から銀座へ歩く。
まあまあ暖かかったので少し汗ばんだかと。
のどが渇いたのでスタバへと思ったけれど、人多すぎで断念。なので、マクドへ。
その後は、キヤノンギャラリー銀座へ。
武藤裕也さんの「はじまりの唄」を眺める。
そして、トークショーへ参加。
muto001
自分の好きな雰囲気な展示だったかと。
こういう写真もありだよなぁと。
日曜日は、それなりの時間に起きたけれど、体がだるい。
で、昼過ぎからほとんどゴロゴロ。
夕食を食べた時点で、眠気が。。。
なので、21時前には眠りについておりました。。。
と、まあ、そんな感じの週末をすごしてたや。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント