ふー、

結局、昨日はぐだぐだと夜更かし。
そんなもので、寝起きは最悪。
仕事はそれなりに。でも、自分の仕事は思ったよりも進まず。
まー、木曜日までに仕上げればいいかと。
で、上司と久しぶりにお話。
かみ合わない部分がそれなりに。
で、結局めんどくさい部分を放棄して押しつけられた。
まあ、妥協としていったんは同意をしたけれど、変な方向に進むならば反撃しようかと。
それ以外については、おおむね納得した。
でも、なんで最初からちゃんと話してくれなかったのかはとっても疑問。
そういう温床があるのかと疑ってしまう。
あと、言い訳みたいな幹部の愚痴は聞かさないでください。
それをきちんと修正するのもあなたの仕事だよと。
そのために必要な手伝いは惜しみなく協力すると言っているのに。
さて、水・木曜日と頑張って、金曜日を休むとするかなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント