日常

手術前だけれど、6月下旬からダイエットを始めてた。
去年の10月ぐらいから、太り初めて6月の時点で体重が72Kgを超えていたから。
おやつをなるべく食べない、お米の食べる量を減らす。
こんな感じでダイエット。
まあ、たいした努力では無いけれど、それでも順調に体重が減って68Kg台になった。
ちょっときつかったズボンも楽になったから、やせたなぁと実感できた。
取りあえず、この68Kg台をキープできるように頑張ろうと。
あと、すごい新しいPCを組みたいという欲望におそわれている。
構成はこんな感じ、
CPU:intel Core i5-2500T
MB:ASRock Z64 Extreme4
メモリ:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G
CPUクーラー:Scythe SCKBT-1000
電源:ENERMAX PRO87+ EPG500AWT Lot6
その他の部品は、使い回しで。
これに、Windows Server 2008 R2を載せて、ファイルサーバ兼録画サーバ、ついでに仮想化でDebianを動かしたいなぁと。
でも、今のサーバも何とか使えているわけで。
もうちょっと我慢しておこうかなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント