今週は、

とっても疲れた。
お客さんのお父さんが亡くなったとのことで、休まれた。
なので、その分のフォローをしていて疲れた。
取引先の営業さんが急死した。
先月の下旬に一緒に飲んだのに。
なんか、あっけないよなぁと・・・。
で、初めて身内以外の通夜に参列した。
この準備で少し疲れた。
あと、このことを上司とやりとりしていたんだけれど、さらに疲れた。
なんか、あきれる態度を取るんだもんなぁと。
さらに、週末にお客さんの支援をする必要が発生して、上司に連絡してあきれる。
お客さんが困っているのに、1万円以下のタクシー代を気にするんだから。
とってもあきれる。
あー、この会社に居続ける必要は、全然ないや。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント