2016年 SuperGT 第7戦の準備

移動や宿泊や観戦チケットの準備が出来たかと。

飛行機のチケットは、マイルにて取得済み。
今回、行きはエコノミーで戻りはビジネスだけれど、、、
さすがに両方ともビジネス分のマイルは貯まりませんでした。。。

ホテルはAgodaで。
最初、5月ぐらいにブリーラムのホテルを予約しようとしていたところ、あまり見つからない。。。
で、ちょくちょくチェックしていたら、なんとかジェロエンシン プレイスを予約することが出来ました。
ブリーラムで予約できたのでサーキットまでの移動は楽かなぁと。。。

レースの観戦チケットは、TTMにて購入。
購入自体は、案外あっさり出来たかと。
チケットの受取は現地で出来るのかがよく分からないのが、ちと不安。。。
まー、何とかなるでしょうと。

ブリーラムまでの移動はバスになるんだけれど、これはナコンチャイエアで予約済み。
バンコクからの乗り場はナコンチャイエア・バスステーションにしてみました。
たぶん、モーチット・バスターミナルからよりも乗りやすいでしょうと。

あとは、荷物の準備をそろそろはじめないとだな。。。

2014年のタイ戦の写真。
sgt_14_7_001

sgt_14_7_004

sgt_14_7_003

sgt_14_7_002

sgt_14_7_rq001

sgt_14_7_rq003

sgt_14_7_rq002

sgt_14_7_rq004

sgt_14_7_rq005

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント