気がつけば、

もう年末。
まー、ブログはほったらかしていたわけで。
何かあったかなぁと思い出しても特にないかなぁと。
でも、久しぶりに写真展を見に行ったかと。写真家は伏見行介さん。
CAPA主催のトークショーに当選したのもあったんだけれど。
写真展もトークショーも楽しかった。ただ、自分の写真に対するモチベーションはあんまり変わらないけれど・・・。
あと、インストールマニアックス3 Hyper-V祭りに当選したってのもあるなぁ。
で、NECのExpress 5800/S70とWindows Web Server 2008 R2を手に入れたよと。
年末年始は、これで遊べるなぁと。
とまぁ、ちょこっと書いてみた。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント