2019 SuperGT Rd.4 タイ戦の観戦準備完了

ということで、2年ぶり4回目の観戦準備が完了。

飛行機はANA便。残念ながら往復ともエコノミー。
まー、プレエコへのアップグレードは無理そうだなぁと。
プラチナステータスなので、ラウンジを使えることが楽しみかと。
あとは、隣が空席なら嬉しいなぁと。。。

ブリーラムへの移動は今回もナコンチャイエアー。
ネットで予約できるのが楽ですよと。

ホテルは、Agodaで予約したクー ホテル(QOO Hotel)
初めてとなるホテルですが、なかなかきれいかなぁと。
でも、ツインでしか予約できなかったのは、残念かと。ひとりなのでダブルがよかったなぁと。

で、メインスタンド2日間と2日分のピットウォークとグリッドウォークを購入。
しかし、購入だけですむのか、タイ国内のセブンイレブンでチケット受取が必要なのかが、やっぱり不明。。。

それと、今回は先に下のsimをAmazonで購入してみた。

Amazon.co.jp

飛行機から降りてすぐに使えたらいいなぁと。

後は、現地でレンタルバイクを借りたいので、国際免許証も手にしました。

さて、出発日までに荷物の準備をしないとだなぁと。。

2017年のグリッドウォークの写真。

ゆったりとグリッドウォークを楽しめたらなぁと。
そして、雨が降らないことを祈ろうかと。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント