SuperGT ブリーラム 観戦日記01(準備編)

thai001

無謀かなぁと思いつつも、ある意味で計画的に、だけれど無謀にSuperGTのブリーラム戦を観戦することにしたので、その記録をと。
(写真はバンコクのスワンナプーム空港)

まー、事の発端はANAのマイルがビジネスクラスでタイに行けるぐらい貯まっていたことかと。
で、SuperGT第7戦の日程に合わせて、飛行機の予約が出来ると。
多少は考えたけれど、えいやで飛行機を予約したのでした。

と、飛行機の予約をしたのが、4月頃。
この後、タイのクーデターで本当にブリーラム戦が行われるのかなぁと思いながら過ごしていたり。

9月の頭になって、ホテルとチケットを確認。
ホテルはagodaで確認。まあ、余裕があるかと。
チケットもサーキットから予約できる。
でも、支払いにはPayPalが必要かぁと。
なので、もう少し後でも良いかと。。。

これが、全て間違えだったよ。。。orz

9月の3連休にホテルの予約を行おうとしたら、ブリーラムのホテルは全て満室。。。
おまけにレースのチケットもグランドスタンドの2日間は売り切れ。。。

あー、やっちゃったなぁと。

いろいろと調べて、ブリーラムの隣のスリンのホテルを予約することに。
スリンからブリーラムへの移動は、バスか列車を移動しようかと。
で、Boonteang Mansionを予約してみました。

あと、レースのチケットも取りあえず2日間の入場券みたいなのを購入したり。

まあ、レース観戦を行うならば、ホテルとチケットはさっさと手にしましょう。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


コメント