2016年 SuperGT 第7戦 観戦記(ブリーラム市内編)

今回、初めてブリーラム市内に宿を取れた訳で。。。

基本的には宿周辺しかうろついておりません。
あと、主に晩飯のことになるかと。
まー、朝はホテルのバイキング、昼はサーキットでとなるので。。。

駅近くのレストラン。


たしか、このあたりだったような。。。

結構、おしゃれなんだけれど、タイ語のメニューしかなかったよと。。。
あと、空心菜もなかったよと。。。
2016gt-7_etc11

駅を背にした通りのレストラン「ROME」


このあたりだったような。。。
で、外観。
2016gt-7_etc12

iPadを使って料理の写真を見せてくれます。
この日のスペシャルメニューを頼んでみた。
2016gt-7_etc13
このレストランだけに通うでもいいのかと。。。

あと、週末だからか夜市見たいのをやっていた。。。


こんな雰囲気。。。
2016gt-7_etc14
肉や野菜の串焼き、かき氷にチョコレートをかけたものを食べたり。
そこそこお腹を満たすことが出来たりで、なかなかに楽しめたよ。

晩飯は何とかなったというのが、正直な感想だけれど、料理のリストみたいなのを準備しておくべきなのかなぁと。。。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント