アクティブな1日

8時ごろ起床。
朝食を食べて散髪へ。
散髪がすんだら、期日前投票を行う。
それからゲーセンにてアンサー×アンサーで遊ぶ。
Bリーグに上がったけれど、なかなか勝てれない。
モスバーガーで昼食を食べて、ホームセンターへ。
敷き布団カバーと組立て式の食器棚を購入。
食器棚は重いので軽トラックを借りようとするも、1時間待ち。
仕方がないので、1回部屋に戻って片付け。
軽トラックを借りる時間に近づいたので、再度ホームセンターへ。
軽トラックを運転して、食器棚を運ぶ。
軽トラックを返すためにホームセンターに向かうも、道に迷う。
おまけになれないハンドルで、クラクションを鳴らしたり。
久々の運転は結構冷や汗ものだったけれど、無事に返却。
歩いて部屋に戻る途中で、スーパーで物干し竿や消臭剤や洗顔フォーム等をカードで購入。
あー、カードの支払いが怖い。
部屋に戻って選択しながら、食器棚の組立て。
食器棚の組立てが一段落したところで、18時から近場の映画館で「ダイ・ハード4.0」がやっているのを思い出したので、観に行く。
「ダイ・ハード4.0」を見た感想は、かなり面白かった。
ストーリもよくできていたと思うし、娯楽作品としては満足。
しかしこのシリーズの悪役の目的は全て金なのね。
まあ、単純といえば単純でいいけれど。
部屋に帰る途中で夕食にうな重を弁当屋で購入。
うなぎは国産のにしてみる。
まあ、昨日が給料日だったしいいかと。
部屋に戻って、夕食。うなぎはおいしかったよ。
で、再度、食器棚の組立て。
それも無事に終了。
さて、食器を購入しないとなぁと。
結構、いろんなことをした1日だったなぁと。

コメント