飲んでしまった

朝の停電にはびっくり。テレビもパソコンもいきなり落ちたから何事かと。
電車が止まっていたので、バスで行こうかと考えていたら先輩に見つかる。
バスも混んでいるとの事なので、マクドナルドで朝マック。
ザウルスで電車が動き出したことを確認してから事務所へGO。
事務所に着くとやはりてんやわんやの状態。
でも、停電だからどうしようもないしなぁと、お盆なこともあって自分は結構のんびりでした。
早く帰ろうと思っていたんだけれど、珍しい人から誘われたので飲んできたけれど、結局その人とはほとんど会話せず。
割勘のための頭数だったのだろうかと。
で、帰ろうと駅に着いたら、先輩に出くわしてしまった。
そのまま軽く飲んだんだけれど、ちょっと飲みすきだなぁと。

コメント