配送品の受取

昼から、家電やカーペットや収納ケースや押入ハンガー等の受取のために、引越し先のマンションで待機。
12時~15時の間で15時頃にならないと来ないかなぁと思っていたら、それなりに早く来てくれましたよ。
家電の洗濯機と冷蔵庫は設置してくれたけれど、レンジは放置。
レンジの設置もお願いしたら別料金だと。
仕方が無いから自分で設置してアースをつけましたよ。
ホームセンターで購入したカーペットは折目が付いていていまいちちゃんと広がってくれない。
そのうち折目も気にならないようになるんだろうと。
で、押入ハンガーを組み立てようとしたらドライバーが必要でした。
ドライバーを持ってきていなかったので、一度寮に取りに戻ってから組立て。
あー、無駄な時間となってしまった。
ガスの開栓に立ち会って湯沸し器は使えるようになったんだけれど、備え付けのガスコンロが何故か使えない。
乾電池を新品と取替えてもやっぱり使えない。
仕方が無いから管理会社に連絡して、明日ガス器具屋に来てもらう事にしましたよ。
あ~、何かついていないなぁと。

コメント