ぶらぶらと

転職前の健康診断を受けに新宿へ。
わかっていたけれど、結構な混雑で午前中一杯かかる。
しかし、身長が181.7cmに驚く。
自分の記憶では、何とか180cmを超えていた記憶しかないので。
これで胸を張って身長は180cmだといえるぞ。
その後はSEGAのゲーセンでアンサー×アンサーを試してみる。
結構楽しくて、1時間近く遊んでいたよ。
近場で遊べる場所を探して、時々遊ばないと。
それから、ビックカメラ向かう途中、何か警察官がうろうろしているなと思っていたら、安部さんが新宿駅西口にて演説していましたよ。
だからかと思いながら通り過ぎてみる。
で、ワンセグチューナーをポイントにて購入。
その後、東急ハンズにてネクタイハンガーと普通のハンガーを購入し、帰宅。
それから小物が欲しくなったので、近くのショッピングセンターに行ってみる。
傘立てとキッチンマット等を購入。ああ、お金がかかるなぁと。
でも、食器棚の購入をそろそろ考えないといけないなぁと。
と、色々と歩き回ったので、疲れたよ。

コメント