ゲームショウ

ということで、幕張に行ってきた。
時間かけて並んで待って、少ししか遊べれないってのは疲れる。
でも、普段遊ばないようなゲームをするのは楽しかったり。
あとは、「予想GUY」から名刺をもらってみたりと、それなりに満喫。
そんな中、ハドソンの抽選会でムック賞に当たってしまったり。
これが、その賞品。
プレゼント

とまあ、30過ぎのおっさんが、こんな表品をもらってしまったよ・・・。
当選した時は結構興奮してステージに上がったけれど、どうだったんだろうかと・・・。
しかし、ガチャピン・ムックのサインとムックの名刺はレア物になるのかなぁ・・・???
なんか、当分の運を使い果たしたんだろうなぁと。

コメント