プレイシート到着

午前中に、27日に購入したプレイシートを受け取る。
箱は、かなりの大きさで少しびっくり。
部屋を片付けて、組立ての場所を確保。
で、組立て開始。小一時間もかからず組立て完了。
GT FORCE Proを取り付けて座ってみる。
まるでケーセンで遊んでいるかのようですよ。
で、GT5プロローグの体験版を遊んでみる。
最初は調子が良かったのに、途中からアクセルを踏んでもスピードが出ないという現象が出る。
何がおかしいのかがわからなかったんだけれど、画面をよーく見ることで気がつきました。
ブレーキを踏んでもいないのに、ゲーム上ではブレーキが少しだけかかっていると。
べダル部分が壊れたのかなぁと。
何とか直せないかと思い、べダル部分を分解。
中はグリースでべとべと状態。
センサー部分を見てみたけれど、どうにかできる代物じゃありませんでした。
なので、仕方がなく組立て。
そうしたら、ブレーキがぜんぜん利かなくなったよと。
どうやらセンサー部分の固定に失敗した模様。
なので、再度分解して組立て。
そうしたら、ブレーキが直りましたよ。
ということでめでたしめでたしでした。
それにしてもおき場所を取るなぁと。
GT FORCE Proを取り付けた、プレイシート
プレイシート01

テレビとプレイシート。
プレイシート02

コメント