とっても眠い

仕事の関係で、5時起き。
軽くシャワーを浴びて、6時過ぎには出発。
あんまり込んでいない電車に揺られて、7時過ぎに目的地に到着。
1時間半ほど立会って、終了。
立会いとはいえ何にもすることが無くとにかく暇。
ああ、朝もっと寝ていたかったよ。でも、仕事だから仕方ないか・・・。
それから戻って、メールの整理。でも、たいしたメールは届いておらず。
土曜日の仕事のまとめを行い、別の人に引き継ぐ。
色分けまでして分かり易くしてあげたんだから、あとはちゃんと処理をしてくださいよと半分押し付け。
いや、これ以上手を貸してくれというのならば、別料金だと言わないと。
で、少し周りがざわついているなぁと感じていたら、どうやら派遣君が逃亡を行ったらしい。
直接被害は無いけれど、言葉が出てきませんなぁ。
でも、逃亡を行うってのは度胸があるんだろうかと。
若い子は何を考えているんだかまったく分からんよ。
まあ、選んだ上の人が行けないんだろうと。
昼飯を食べてから、PCを箱から出してケーブル等の接続。
こんな仕事、自分がしなくてもいいんだけれど、場所の確保と言う事で。
ああ、もう少し融通がきけばいいんだけれどなぁと。
それからは、機器の購入処理をしていたけれど、物が無いと連絡あり。
仕方が無いから周りの人と調整して対応策を考え処理を行う。
しかし、無い物が別のものだといわれてとってもショック。
とっても無駄な処理を行っていましたとさ。ああ、時間を返せと。
でも、無い物があることには代わりが無いから、やっぱり対応策を取って処理を行う。
で、18時頃になって疲れ果てたので、帰宅。
何かほかにもやらないといけないことがあるんだけれど、一向に進んでいないなぁと。
まあ、明日することとしよう。
帰宅途中にコンビニによって、飲み物を買って帰ろうとしたところで、会社に財布を置き忘れていたことに気がつく。
とっても悲しくなってしまいましたよ・・・orz

コメント