7月も終わりかぁ

目が覚めたら10時ごろでした。
やっぱり頭が重いので、ベットでごろごろと。
まあ、一日中そうしているわけにも行かないので、13時ごろに起き上がる。
で、昼食を兼ねて買い物に出かけるけれど、外は暑いよなぁと。
昼食は駅前のマクドナルドへ。クーポン券を使ってペッパーチーズビーフダブルを食す。
味のほうは、まあこんなものかと。もう少しペッパーが利いていてもいいかとも思うけれど。
次にはるやまに行って、スーツの修繕を頼むことに。
半分無理かなぁと思っていたけれど、なんとか修繕できるとのこと。
これは助かりますねぇ。スーツを買わなくてすむんだものなぁと。
でも、秋になったら1着買わないといけないんだけれどなと。
次は洋服屋に。まあ服がほしくなったということで。
そんなに時間をかけずにシャツを2枚ほど選んでレジに持って行きクレジットカードで清算。
今月分も色々とカードを使いそうだけれど、まあ仕方が無いかと。
部屋に戻ってから、昨日同様に24のSeason4を見てしまう。
で、やっちゃったというか24話を見終えてしまったよ。
感想としては、終わりはいつもながら悲しいですなぁと。
映画だったりSeason5の話もあるみたいだけれど、Season5ってどんな感じで復活するんだろうかと。ちょっと楽しみかと。
で、7月も終わりかぁ。特にいつもと変わらない1ヶ月だったよなぁと。
もう少し色々なことをやらないとなぁと。

コメント